蝶と飛行機

先週は月曜日の夕方から体調不良・・・39℃近い発熱で、火曜日に医者へ行ったもののなかなか好転せずに、熱は下がってもズルズルと金曜日まで体調が崩れっぱなし。
仕事も溜まって、それをこなすのもキツくて写真を撮るどころの状態ではありませんでした。土曜になりやっと復活しましたが、溜まった仕事が山のようになってパニック状態・・とりあえず時間を見つけてベランダに出てケヤキの上を飛ぶアオスジアゲハにレンズを向けると着陸態勢に入ったジェット機がやってきました。
イメージ 1
01
イメージ 2
02 蝶を拡大してみました
イメージ 3
03
イメージ 4
04 その後 ピントをジェット機に合わせて拡大してみました。
飛行機と鳥、鳥と蝶はあっても飛行機と蝶は珍しそうなのでアップしてみました。
昨日から良く晴れていますが、少し絹雲がかかってきました。
 
NEX-6 ISO1600 B011/200mm F8 1/4000 高速連写モードで撮影