ロケハン

2月17日(日)
午後からロケハンに行ってきました。ループ橋が面白かったので似たような場所が無いかと地図と衛星写真でそれらしいところを探して候補を絞りました。
しかし実際に行ってみるとフェンスがあって鍵がかかっていたりします。いきなり夜に行って夜景や星空を撮るわけにもいかないので、時間のあるときに下見に行きます。
大山崎名神のループへ行きましたがここはメガネループで南側はフェンスがあります。北側はいけそうでしたが駐車スペースがみつかりませんでした。もう一箇所はイマイチかなと思っていましたがなんとか真下に入ることができました。歩道橋もあるので次回はそこにも行ってみようと思います。
イメージ 1
01
イメージ 2
02
イメージ 3
03
イメージ 4
04
イメージ 5
05