タイトルを変えてみました。

アオスジアゲハがマーガレットに止まる寸前が上手く撮れたのでタイトルにしてみました。
モンシロチョウ、ヒョウモンチョウ、アゲハなども見かけるようになりました。小型のチョウはツツジなどの大きな花には止まれないので、チョウも花の種類で棲み分けをしています。
なぜか自分で気に入った写真は最初と最後でしか撮れないような気がします。じゃあ 最初と最後の2枚だけしか撮らないというわけにもいかないのが難しいです。
 
同じ個体かどうかはっきりしませんが、アオズジアゲハはマーガレットが好きなのか、待っているとやってきてくれます。
 
イメージ 1
01
イメージ 2
02
イメージ 3
03
イメージ 4
04
イメージ 5
05
撮影はすべて NEX-6TAMRON B011(18-200)
チョイ軽るで持って出歩くには最高のコンビです。