広角レンズで

昨年の夏に四国にドライブ旅行をしてきました。
四万十市では日本の最高気温更新と騒がれた数日後のことです。
大阪から出発して
瀬戸大橋-愛媛松山-四国カルスト-四万十-高知-香川-淡路島-明石海峡大橋を抜けるコースです。
なんと いつも付けている便利ズームを忘れてしまいました。カメラはNEX-6と16mm+フィッシュアイコンバーター、それにFUJIのコンデジです。記念写真はコンデジに任せて、広角で撮れるものを撮ってみることにしました。
とにかく3日間 夏らしい青空と白い雲のお天気でした。
 
別子銅山の跡、四国のマチュピチュと言うらしいです。
イメージ 1
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
高知の夜景を撮ってみました
イメージ 6
 
コンデジで撮ったトンネル
イメージ 7 
イメージ 8