ねこんた の撮影日記

少し時間もできそうなので、ねこんた の撮影日記を始めます。
カメラを始めたのは小学生の頃、父親が買った富士のフィルムカメラが最初でした。以来 天体写真などを主にあれこれと撮影してきましたがいつの間にか興味を失いそのまま数十年がたちました。
とはいえ全く切れたわけでもなく1999年にフィルムカメラCANON EOSやデジカメのSONYのF707などはしていましたがあくまで時々使う程度でした。
2010年にSONYのミラーレス一眼 NEX-5を購入したのをきっかけに再びカメラ熱に冒されるようになり現在に至っています。
現在はSONY Eマウント機をメインに撮影していて作品公開やメカ自慢などをしていきたいと考えています。