甲子園でウル虎の夏・・・w

7月17日(火)
夕方から甲子園で巨人戦・・・オールスター明けで「ウル虎の夏」はいいんですが、負けが込んでます。
なんとか勝って欲しいの思いもむなしく散ってしまいました。
イメージ 1
01:先発 岩田、相手のヤングマンとの投げ合いを期待しましたが、案の定ピッチャーにまで打たれて炎上
イメージ 2
02:久しぶりに見る鳥谷・・前回来たソフトバンク戦で連続試合出場が途切れたから今年始めてみる
イメージ 3
03:菫中学出身の陽川・・・四番起用も不発
イメージ 4
04:試合前は盛り上がってましたw
イメージ 5
05:巨人ベンチの斎藤、偉そうに座ってます。
イメージ 6
06:解説の岡田
イメージ 7
07
イメージ 8
08:これくらいしか楽しみが無い
9回2アウト満塁で梅ちゃんの大飛球・・・フェンス際で捕られて退散となりました。