ルミナリエ その2

午後4時に自宅を出発し、梅田から阪神電車特急に乗って5時過ぎに元町に着きました。
大丸まではクルマが規制され歩行者専用になっています。
ダラダラと人並みに沿って歩いていくと大丸の東側でつかえて立ち止まりました。そこにスピーカーから綺麗な歌声

♪みなさーん、みなさーん、今変混雑していますので~、子どもさんと手をつないで 走ったりせずに あぁゆっくりと あぁゆっくりと 進んでください~ ♪

おおぁ!と驚いてしまいました。
聴きたい人は

5時半に点灯!
イメージ 1
01
イメージ 2
02
イメージ 3
03
イメージ 4
04:張り巡らされたワイヤーを撮ってみました。
イメージ 5
05:振り返れば人の波

最後の公園まで行ってそのまま三宮から梅田に着いたら8時でした。東梅田のビアハウスで呑んで帰りました。