GODZILLAを観てきました

アメリカ版ゴジラを観てきました。
 
マニアではありませんが、アメリカ版のインチキゴジラを含めてかつてのゴジラ映画はすべて観ました。
で、見終わった感想は・・・これは平成ガメラぢゃないか・・・ガメラ対ギャオス空中大決戦と同じパターン、もうナメとるとしか言いようが無い。
 
それはそれで映像はまあハリウッド製だからCGつかって何でもありなんだから、せめてストーリーくらいはオリジナリティを出して欲しかったなぁ
駄作とは言いたくないが、駄作! というかゴジラでなくガメラでやって欲しかったなぁ それなら秀作なんですが、ゴジラが人類の味方面するのは原点回帰としてはイマイチだったような気がします。
イメージ 1
とりあえず850円で買ったパンフの表紙だけは、載せても大丈夫だろうと思います。
とくに整理をしているわけではないので、すぐには出てきませんが、1979年頃からの封切館でやっていたSF映画はパンフレットを買い続けています。年間10本でも350冊はある(多分もっとあると思います)はずです。そのうち整理も兼ねて表紙くらいはアップしてみます。