USJで撮ってみました

午後からUSJに行ってきました。
3時に自宅を出て4時には入場ゲートを通過、なんといっても7月15日からハリポタが始まるので、それを過ぎると入場者が増えそうです。とくにお目当てはないのですが、ハリポタのゲート確認とウォーターワールド、T2、スパイダーマンに入りマジカルスターライトパレードを観てきました。
とにかく運の良い日で、ウォーターワールドの入場直後に雨が降ってきました。雨脚が強まるかと思ったところで止んで濡れずにすみました。T2では次の回まで50分待ちの先頭付近にいると急遽 10人ほど余裕があるらしくすべり込みで待ち時間ほぼゼロ、綾小路麗華さまの登場途中でしたがドア付近に潜り込みセンター確保。さらに前にもらっていた無期限エクスプレスパスでスパイダーマン待ち時間ゼロ・・・パレードも通路1列目を確保して ラッキーな半日でした。
イメージ 1
01 飛行機が飛び出すシーンはUSSにはありません。
イメージ 2
02
イメージ 3
03 シンガポールのお姉さんよりちょい太め!
USSでの日記
イメージ 5
04 ジョーズ広場でカメラを4メートルほど上げて撮影しましたイメージ 4
05
イメージ 6
06
イメージ 7
07
イメージ 8
08
イメージ 9
09 やっぱりシンデレラは美形だね
イメージ 10
10  ハリポタエリアで 撮影禁止・投稿禁止・・・撮れるのは入り口まで
イメージ 11
11
イメージ 12
12 二枚合わせの巨岩が入り口にニョキニョキと・・コーヒー豆を連想しました