修理はできましたが・・・

以前のブログに書いた 壊れたカメラが修理できて返ってきました。
修理費 カメラボディ(α7R)とマウントアダプター(LA-EA3) で合計14万円ちょっと・・・保険が効かなかったら修理は諦めるところでした。

イメージ 1
01:ピンが抜けてフロントカバーも使いものにならないようです。
イメージ 2
02:なんか 無残です
イメージ 3
03:結局 内部の基板まで交換になりました
イメージ 4
04:ビューファインダーも割れていました。
イメージ 5
05
幸い レンズは無傷でマウントアダプターのマウント面交換になりました。
さて修理はできましたが、今後 せっかく改造してあったイメージセンサーが元に戻ってしまいました。どうしようか思案中です。

3月14日のブログ